アルファベットに振り回される

どうも~みゆたんです。

社会人しながらオタクをしていく難しさを日々感じております~。

せめて148時間欲しい。(大事なのは労働時間はきっちり8時間な時間厳守)

あの動画からもう2ヶ月経とうとしているこのタイミングでレポします。長くなりそうだったからこっちにしました。頑張って読んでね。


事の始まりはこれ。

614日公開の秩父ドライブ旅編。


https://youtu.be/Mjk4oPd6BpQ


自担の口から好きなアルファベットを聞くのがこんなにショックだったことってあまりないですよね。私は初めてでした。


f:id:m_0618_hm:20190817232319j:plain


何回見ても心が痛みますね。

スタッフさんからのフォローが身に染みる。

とは言え、私はこのアルファベットを見た時にまさか胸のことを示しているなんて気づきませんでした。

(オタクって凄いね)

あー単純に好きなアルファベットで決めたんだろうなと本気で思ってた。

しかしそこからファンのツイートを見るとこんな憶測が。


好きなおっぱいの大きさじゃない??


オタクって凄い……

本気で思った。そしてまあメンバーの口からもその意見を肯定するような発言もあり、ほぼクロ。確実です。(死にたい)

自担の好きなカップ数知ったからにはその大きさにしたくない?あれ?私だけ?

もしかしたらふざけて決めたのかもしれない。けど、本人が決めた大きさならやっぱりその大きさ目指したくない?って心の中のブルゾンちえみが叫んだ。


おっぱい大きくしよう


そう決意しました。

とは決めたものの育乳なんてしたことないので色々調べた。

オタクで培った能力って時々役に立つよね。

その中でナイトブラの重要性を知る。

聞いたことはあったけど購入までには至らず先延ばしにしてたナイトブラ。これを機に買うのは決めた。

しかしどこがいいのかと悩んだ結果、ストのananを載せてくれていたVIAGE(ヴィアージュ)に決定。

そこが最大の理由。

こんなとこでもオタクが出る。

f:id:m_0618_hm:20190817232342j:plain


何回見てもにやけてしまうな。これは。

そして約2ヶ月つけてみた感想をつらつら書きます。(前置きが長い)


意識高い系ではないため、普通につけ忘れたりプラスでやろうとしてたマッサージに関してはまじで三日坊主。

豆乳はまだ続いてるけど気休め程度です。

本当は他の手段も組み合わせてやるもんだと思うけど仕方ない。

社会人一年目そんな余裕はない。(全部仕事のせいにする)

普段というか今までは昼間付けてたブラと同じタイプ(ワイヤー入りの普通のやつ)を就寝時にも付けてたけど、今回は就寝時をナイトブラにしてみました。

本当は昼間付けてるタイプのものって夜付けるのやめた方がいいらしいね。あれは立ってる時に胸を支えるものらしいです。

あくまでらしいっていうぐらいだけど。


付けた感想の1つ目として、


なにこれめっちゃラク。え、好き


です。

ワイヤーが入ってないブラってあんまり好きじゃなくて今まで敬遠してたけどこんなにラクなのか。

まじか。うわまじか。ってなりました。

苦手な理由として、支えてる感がないっていうのとある程度のしめつけ感がないと不安になってしまうというそんな理由だった。

そんな不安なんてなくなる。

脂肪がちゃんと胸にいる。びっくり。それなのにラクってずるくない?

これに味をしめた私は家から出ない日ずっとこれです。着替えないです。だってラクだから。大事。

2つ目は、


え、脂肪がいる!?え!?まじで!?


脂肪が流れないプラス周りの脂肪も胸にいてくれるおかげなのかな。

立ってる分には全然気にならないけど、私の胸の脂肪ってまじおぼろ豆腐並に弱いので(弱いとは)、寝ると全て横に流れてしまうのね。

まじぺったんこ。どこにいったん。ってなるレベルで。

だからきっとしめつけ感というか、こう、脂肪を流れさせないでくれという願望を込めて上記の理由になるんだと思う。

さすがに仰向けになると谷間ってほどにはならないけど脂肪が存在してる。横向いても仰向けになっても脂肪がちゃんといる。なんでだろうね。その答えをどうぞ!世界ふしぎ発見!(ふざけましたごめん)


まあ感想としてはこの2点が大きい。

1番重要な大きさについては分からん!ごめん!

お店でサイズ測定を出来てないため、胸自体が大きくなったかは謎。

それでも形は綺麗になった!と思う。これに関しては第三者の意見が必要だけど見せる相手もいないので………

悲しいけど仕方ない。

いないもんはいない。

近々測りに行こうとは思ってる。

あとナイトブラを買ったタイミングで測定し直して昼間のブラも新調しました。

その結果、昼間でも谷間出来ます。

サイズの合ったブラを付ければ谷間は出来るみたいですね。

あとはそういう機能付きのブラを買おう。

カップ数の問題ではなかった。


結論として、ナイトブラのみでのバストアップは不可能に近いのでは?と思います。

ナイトブラ付けて大きくなりました!って言うのは今まで流れていた脂肪が胸に定着した結果、大きくなったように感じるのでは??と思う。個人的に。

バストアップ目的じゃなくてマイナスをプラマイゼロに持ってくものだと思った方がいいのかなって感じです。

さっきも言ったように自分のサイズに合ったブラを付けることも大きくみせたいなら大事なのでは?って感じ。

定期的に測りに行こう。

それでも今、私の胸の脂肪はこれで全てなのか?と疑問に思っているならナイトブラオススメするよ。

最近の私の胸事情として、ナイトブラ付けてからカップから脂肪が零れそうになることもある。

これに関しては主観がだいぶ入ってる気もする。けど、ブラのものによってはなるので少なからず効果はあるのかな?近々測りに行こう(2回目)

脂肪を胸に流すマッサージと共に使うと最強な気がしますね。

露出の多い夏に向けて今から頑張るのも良しだし、秋冬のちょっとピッタリめのニットには少しおっぱいあった方が良くない?

そういうの絶対じゅりちゃん好きじゃん????

(名指しのじゅりちゃん)

もしくはしょぴも好きじゃん????????

(巻き込まれるしょぴ)

ってなわけでみんなで育乳頑張ろうな。