結果を招いたのは結局のところ自分です


コロナの影響で有給がバンバン削られていく世界本気でポイズン。と言っても昨年度有給5日しか使ってないから残りの15日分ちゃんと繰り越してるよね!?ね!?役所!?繰り越してるよなあ!?


コロナは全く関係ないですが、自担と喧嘩して気まずい関係を書いていきます。(知ってる人は知ってるけど)


まず始めに私はきっと自担にはうちわで認知されてるんだろうなって思ってた。

コンサートでは癖で口元をうちわで隠しちゃうから、そうするとおでこと目しか向こうからは見えてないし、顔全部は覚えてないだろうって。

それに私はまだまだ歴短いしそんなすぐ認知されるほど、自担の人気舐めてないし。


で、私がやらかしたのは2018年の少年たち。

その日は席も良くて、ショータイム(だったと思う)のA列前お立ち台がゼロズレで自担。

向こうからしたら灯台もと暗しで私の事なんて見えてなかったんだろうなと今になってから思う。

それからショータイムが続いて、客降りしてる時にまあ干されて。(気づいてなかったのか知らんけど)

周りの同担には気づくくせにな???????

どんどん花道を歩く自担に「これはもうファンサないな」とかなりへこんだ。この席で貰えないってなに??ってなった。

そこからはやけくそでしょぴもじゅりちゃんもいるからペンラ青にして、わーいってやってたら最後の最後でまさかの自担が私の前を通過。

自担通過前にじゅりちゃんから確実なお手振り貰って、舞い上がってたけど一瞬で血の気引いた。ペンラの色変える隙もなかったし、多分今思えば自担はファンサ貰ってた瞬間を見てたんじゃないかなって。


あーやったわ。


ってなってから1年以上、干されに干され。

干すくせに席が良ければ確実に見つけるよね。

なんなの??????

そんなじっと見られたら嫌でも私かな?ってなるよ??嫌じゃないからいいけど??(?????)

私と一緒に現場入ってくれてるオタクに聞いてみ??視線凄いよ????気づいてないとでも思うか?????

でも、お手振りもないしふいってどこか別の場所見るし目の前で他のオタクにファンサするし????????????

今までの自担どこいった??????

って怒ってたら気づいた。

少年たちってうちわ持たないのにこんだけ1年確実に干してくるってことは、顔知ってるんじゃない??って。

さらにメンタルが死にます。


自担的に、

"最終的に俺のところに戻ってくればいい"

みたいな考えでもなさそうだから本当に謎だなって感じ。

嫌いならとことん見つけないで欲しいし、干して欲しい。

じゃないとこちらも諦めがつきません。

もしかしたら…って思いながら過ごすのもキツい。

かと言ってもう他に自担を探す気にもならない。

こうなると私はオタ卒しか道がないので……。


っていう話です。


f:id:m_0618_hm:20200426202420j:plain


懐かしさで死んでる。この頃に戻りたさしかない。