元キスマイ担がSixTONESに歌って欲しいキスマイの曲


こんにちは!!

緊急事態宣言も今ところ解除され、少しは平穏な日々に戻ったのでしょうか?

私の職場はより忙しさを増しましたね!しんどい!

全然関係ないですけど、ずっとやりたかったやつを勝手に開催します。題名の通りです。


この曲をSixTONESにやって欲しい!!(キスマイ限定)


っていうのを独断と偏見で書いていきます。

元々キスマイ担なんです私……

全然見えないって言われるんですけど……

なんでだろうか……

まあそれはそうとして(?)

書いていきますね。



*KISS FOR U(Everybody Goカップリング曲)


シンプルに好き。

名曲(だと思ってる)なのにあんまり披露されなくて悲しみ。

藤北の掛け合いのところを、京ジェで聴いてみたい。

これ本家はどっちが藤ヶ谷でどっちが北山か判別難しいので、ぜひ聴いてみてください。


"ケイタイ越し 涙は拭えない"


が個人的に胸がぎゅっとなります。

f:id:m_0618_hm:20200607001316j:plain



*Tell me why(Kis-My-1st収録曲)


言わずもがな………って感じですけど、


"友達じゃ耐えらんない"

"腕の中で 今頃どんな夢見てるの?"

"今頃誰の夢見てんだ?"


パッパラパー軍団(しんじゅりじぇ)に特に歌って欲しい。普段チャラ…って人の本気を聴きたい(?)

本命には意外とガンガンいけない3人を想像してしまう。それを「ヘタレじゃん笑」とおちょくるモブに私はなりたい。

f:id:m_0618_hm:20200607001355j:plain



*モテたいぜ トゥナイト

(SNOW DOMEの約束カップリング曲)


バチボコにモテる6人だからこそ歌って欲しい。


"ファミレスでなら ゴージャスに"


ってとこが最高に可愛い。これは完全にバカレア時代の6人を彷彿させる。モブになって教室で騒ぐ6人に「またなんか言ってるよ」って言いたい。とにかく歌詞が可愛くて大好き。歌って。

f:id:m_0618_hm:20200607001503j:plain



*Past&Future(Kiss魂カップリング曲)


春夏秋冬や朝夜などなんか色々言葉を散りばめてるのが良い……

歌詞が好きでエモくなる。

あんまり歌われないけど好きな曲。

爽やかだけど少し暗さも感じるところが良い。

f:id:m_0618_hm:20200607001543j:plain



*サクラヒラリ(Kiss魂カップリング曲)


とにっかく歌詞が好き。キスマイってカップリング曲良曲多い。(ジャニーズってこの傾向多くない?気のせい?)

実習とかこれを聴いて頑張った記憶がある。

題名通り、春の曲だけど年中聴いてた。


"今までうまくいかなかったこと 落ち込むたびに心解(ほど)いた"


頑張ろって思える曲です。

f:id:m_0618_hm:20200607001712j:plain



*if(Kis-My-WORLD収録曲)


"「愛してる」風に乗る言葉 きっと届かない"


という歌詞で胸が苦しくなる。きっと届かないってところが良いですよね。これはなんかね、ほくちゃんのイメージよ……でもね、慎ちゃんもいいなって思う……

個人的にとても綺麗な曲だなと思う。

f:id:m_0618_hm:20200607001925j:plain

f:id:m_0618_hm:20200607002033j:plain

(慎ちゃん爆イケすぎて曲のイメージ伝わらん)



*One Kiss(MUSIC COLOSSEUM収録曲)


ハイハイがやってたんだけどストも見てみたいな~~~

ハイハイがやってたから、曲の良さはみんな知ってると思う。

レモンもビビるほどの爽やかさだけど(?)そういう曲も出来ちゃうと思うんだよ…

さり気ない恋愛ソングって良くないですか?(さり気ないか?)

f:id:m_0618_hm:20200607002307j:plain



*蜃気楼(yummy!!収録曲)


スノがやってたんだけどストも見てみたいな~~~(2回目)

大人っぽい曲で夏の終わりに歌って欲しい。

踊らなくてもいいから、とにかく歌ってるところを見たい。別れたあと、1人タバコ吸いながらベランダにいるメンバーを想像した。胸が苦しいです。現場からは以上です。

f:id:m_0618_hm:20200607002405j:plain



*CHODOKU(FREE HUGS収録曲)


スノがやってたんだけど(以下省略)

というか、スノはキスマイへのパイプが太すぎてやって欲しい曲すぐやってくれる。羨ましい。


"「もう終電ないぜ?」"


全員ソロで1回やって欲しい。想像しただけでしんどい。終電調べる気ないですけど何か?みんな終電で帰らんやろ?泊まる気満々じゃん?(偏見)

あとこれはマルチアングル欲しいです。頼むよ。

f:id:m_0618_hm:20200607002503j:plain



ここからはソロ、ユニット曲いきます。偏りが凄い。



*xLunaSx(Goodいくぜ!藤ヶ谷ソロ)


きょもちゃんかほくちゃん……頼む……

藤ヶ谷さんソロ曲って4曲ぐらいストーリーで繋がってるんだよね。その中の1曲なんだけど、特に好き。まあ基本藤ヶ谷さんのソロ曲は大好きです。ラブミーとかね、藤ヶ谷さんのソロ曲は世界観が独特なのでハマると沼。本当に藤ヶ谷さんのソロ曲は、どのメンバーでもいいからやって欲しい。個人的にこの曲の衣装がとても好きです。気になった方ぜひ調べて。(載せろよ)

f:id:m_0618_hm:20200607002548j:plain

f:id:m_0618_hm:20200607003752j:plain



*カ・ク・シ・ゴ・ト(yummy!!北山ソロ)


いやもう前にツイートした通り。

じゅりちゃん!!!!!歌って!!!!!

歌詞がもうじゅりちゃん。最後の!!歌詞!!!

f:id:m_0618_hm:20200607002730j:plain



*Only One(Kis-My-Journey玉森ソロ)


これはね~~1回玉ちゃんの演出を見て欲しい。

ザ、王子って感じの演出と玉ちゃんの歌声が最高にマッチしてる。

これは慎ちゃんにやって欲しいな~慎ちゃんの声にピッタリだと思う。キャラメルスイートボイス。好きが加速する。

f:id:m_0618_hm:20200607003007j:plain



*REAL ME(yummy‼︎藤北ユニット)


きょもほくよ、ベトベトやらんか??????


f:id:m_0618_hm:20200607003054j:plainf:id:m_0618_hm:20200607003039j:plain

(参考資料です)(気になった方はキスマイのコンサート映像見てください)(今ならYouTubeにあります)(ユニット編です)



なんかすごい語彙力を失ったブログですが、本当にやってほしいです。そして結構絞りましたこれでも。他にも良曲沢山あるので気になった方はぜひ今の期間ならYouTubeに色々載ってるのでぜひ。

これは元担としての贔屓目かもしれないけど、キスマイって本当に曲に恵まれたと思っているし、ジュニアや他のグループがどんどん歌ってくれるのは嬉しいし誇らしい気分になりますね。嬉しいです。みんなもっとやって。


これだけ書きましたが、一曲に絞れと言われたら即決でこの曲です。


I Scream Nightです!!!!!!!!!!!


f:id:m_0618_hm:20200607003129j:plain

f:id:m_0618_hm:20200607003237j:plain


おしまい


追記

I Scream Nightも今なら動画で見られます。

これだけは見て欲しいです。エモさで心が痛いです。